中学受験もすべて終わり、

お嬢の生活も受験勉強抜きの生活になりました。


昨日は2ヶ月ぶりのスイミングスクールへ。

ホントはギリギリまで行きたかったけど、

コロナも収まらないし、インフルエンザも

流行り出すして12月から休会していました。


水着入るのか!?


今年に入ってからは運動らしきものは

皆無なのでぶーちゃんブタになってるかもガーン


競泳用の水着はピッチリだからなぁ。

ま、ちゃんと水着は入って泳いできました。


お嬢のクラスに同い年の男の子がいて、

その子は


「おれ、東海一本で、落ちたら公立グラサン


と話をしていて、すげーポーンと思っていたのですが、

結果、


「おれ、中学は東海〜音譜


で、みんなで拍手拍手拍手


彼は一月だけスイミング休会して受験に臨んだらしい。


お嬢から「あの子、頭いいよ〜照れ」とは聞いていたけど、

ハンパなかった。


さて、もうすぐ滝中の合格発表。

今回はお嬢の苦手な分野満載で諦めモード。


ソワソワが止まらないので、ブログアップしてみた指差し指差し