続き

<ふるさと>
ズッキ「この5年で一回も歌ったことがないのと、地元の愛知県で歌えて良かった」
真莉愛「間奏あけ、入るタイミング遅れてしいまいました。リハーサルで早く入っちゃって、
『遅く、遅く…』って思ってたら、ごめんなさい」
ズッキ「そこは、言う言葉があるでしょ」
(ごめんちゃいまりあ♡を促す)

真莉愛「ごめんちゃいまりあ…(真顔)」
(真莉愛、空気に気づく)

真莉愛「あ、ごめんちゃいまりあ♡」

<大器晩成>
ズッキ「茉穂ちゃんだからとかじゃなくて、普通にCDを買うくらいにアンジュルムが好きなので歌いたかった」
茉穂「もっと歌が上手なメンバーだったら良かったんですけどね(苦笑い)」

<ドスコイ!>
ズッキ「ひなフェスで、Juice=Juiceが『ドスコイ』をカバーしたんですよ。私は『ドスコイ』やりたかったんですけど、(娘。は)『小泉さん』で。今回、歌える機会があったから選びました。間奏(相撲のシーン)に参加したかった」

ズッキ「さこがスカート脱がそうとするんですよ!」
さこ「リハでは大丈夫だったんですけど、勢いあまってこけました」
ズッキ「あ、こけた!と思って見てたw」


コーナーも一通り終わって、全員揃ってのエンディング収録
ズッキ「おつかのん!」
… 
……
ズッキ「で、まだ終わりません!終わったと思ったでしょ?笑」
ズッキ「ここで重大発表があります!
6月からのカンノンスマイルの後番組パーソナリティーが決まりました!」
客「おーーー!」

ズッキ「ここには居ないんですが・・・」
真莉愛(・・・)
ズッキ「牧野真莉愛!」
真莉愛「えーーー!」(膝から崩れ落ちる)
ズッキ「ごめん!暗い服着てるから居ないと思っちゃった」
真莉愛、泣き始める
ズッキ「ごめんね、そういう打ち合わせしたんだ」

真莉愛「(泣きながら)だって『ここに居ない』って言ってたから、真莉愛じゃないんだと・・・道重さん鈴木さんからのバトンを受け継いで頑張ります・・・」
それを見てた相川、大笑い
ズッキ「笑い過ぎw」

 

出演者のサイン入りポスターを懸けたジャンケン大会
茉穂ちゃんは全員に勝ってしまい、もう一度やり直しに
逆に真莉愛ちゃんは負け続けて、なかなか勝負が決まらなかった

真莉愛「ジャンケン…キラーン☆(ピースを顔の前で横にスライド)」
ズッキ「チョキです」
真莉愛「ジャンケン…ウーパールーパー(ちゅうえいのギャグ)」
ズッキ「パーです」

 

最後に来場者全員に生写真をズッキから手渡しでプレゼント

真莉愛ちゃんが写真を持って立ち、隣でズッキが写真を手渡し。
握手はないけど、一往復くらいは会話できた。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
当選ハガキは着席後も無くさないように。って書いてあるけど結局使わなかった。