【幼児教室・佐賀】土台があれば | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 【幼児教室・佐賀】土台があれば

こんにちは、田中若子です。

5月の体幹あそび×知育あそび×リトミック2歳3歳クラスを行いました。

さんすうとこくごの基礎にたのしくふれていきます。

お母さまから離れて積極的に参加してくれるようになりました。



レッスンのはじまりは、ご挨拶から。




お返事も上手になりました。




リトミックでは、たのしく身体を動かします。




リズムにチャレンジしています。




体幹あそびでは、くまさんに変身しました。

かっこいい!




ひらがなあそびもたのしいね!




のりやはさみを上手に使っています。




宿題もがんばっているね!




量感さんすうのあそび。



姿勢を整えて先生のお話を聞くことができます。



プリントにも集中して取り組みます。



工作もたのしく取り組みます。

この日は、母の日。

お母さんにプレゼントするカーネーションを作りました。

 

土台があれば、子どもたちは自ら伸びていくことができます。


 

またたのしくレッスンしましょうね。

 

夏のレッスン体験会については、こちらからどうぞ。

 

佐賀市の幼児教室 KiKi Educational Garden

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

教室案内

① 体幹あそび×知育あそび×リトミッククラスのご案内【0歳】

② 体幹あそび×知育あそび×リトミッククラスのご案内【1歳〜3歳】

③ 幼児クラスのご案内【年少〜年長】

④ 小学部クラスのご案内【小学1年〜3年】

⑤ 絵画造形クラスのご案内【年中〜小学2年】

⑥ キッズピラティスクラスのご案内【年中〜小学2年】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、小城市、多久市、鹿島市、吉野ヶ里町、白石町、みやき町、久留米市などから通っていただいています。