【バレエ・佐賀】バレエ国際試験 2人とも合格!おめでとう! | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 【バレエ・佐賀】バレエ国際試験 2人とも合格!おめでとう!

こんにちは、田中若子です。

昨年の秋に上級生が東京でRAD試験に参加しました。

試験の合格証書がロンドンより届きました。

2人とも合格することができました。

おめでとう!



秋の試験はトゥシューズを履いて行うヴォケーショナルレベルの試験です。

国際基準の難しい試験に合格することができました。



終わったあとは、2人とも達成感でとてもよい表情でした。



自分を教育する力が育つ時期に、目標に向かってさまざま思考し、行動して、経験を重ねていくことは大切なことです。




経験すること、努力することで、見えないものへの価値を見つけていく時期。

それをサポートするものがバレエだったら、とてもすてきなことですね!

子どもたちの成長がバレエを通してより豊かになります。

また次の目標に向かってがんばりましょう!

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室
英国RAD認定校 LaLa Ballet Classic


事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

①RAD試験クラス

②音楽家を目指す学生のためのバレエクラス

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。