【佐賀・鳥栖・バレエ】子どもたちの可能性を広げる習い事 | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 【佐賀・鳥栖・バレエ】子どもたちの可能性を広げる習い事

こんにちは、田中若子です。

鳥栖教室幼児クラスの生徒たちはいつもたのしくレッスンしています。

みんな音楽に合わせて、自分の身体を上手にコントロールして動くことができるようになりました。

集中力がついてきました。

自らけじめをもってレッスンすることができるようになりました。






運動に苦手意識があるお子さまでも、毎レッスンの積み重ねで、身体が強くなります。



全身のバランスがよくなると、立ち姿もきれいになりました。

お姉さんに見えますね。





音楽とお友達になって動くことで、踊ることも好きになります。



できなかったことができるようになると自信になります。

子どもたちは自分の可能性を信じて、自ら探究するようになります





想像力をはたらかせて踊ることが大好きです。

自分たちで振付をして踊ります。





いろんなことがぐんぐん伸びていく時期に、バレエや音楽を通して子どもたちの可能性が広がっていきます。

今年も成長が楽しみです。

 

 

 

春のバレエレッスン体験会については、こちらからどうぞ。

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室 杉町バレエ学園

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

①本科クラス【年少児〜年長児】

②本科クラス【小学低学年生】

③プチバレエ、英語でプチバレエクラス【2歳半〜年長児】

④知育プチバレエクラス【1歳半〜3歳児】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。