【幼児教室・佐賀・年中】このレッスンで学んだことはしっかり覚えています | 佐賀市 鳥栖市 バレエスクール

佐賀市 鳥栖市 バレエスクール

バレエ・マナー 生徒たちの成長 英国RAD認定校

● 【幼児教室・佐賀・年中】このレッスンで学んだことはしっかり覚えています

 

こんにちは、田中若子です。

幼児教室年中クラス11月の様子です。

いつもこのレッスンは「お休みしたくない!」と言っているそうです。

「このレッスンで学んだことはしっかり覚えているんですよ」と保護者様が教えてくれました。

子どもたちのお気に入りになってくれていて、とても嬉しいです。



子どもにとって、勉強に向かうためのからだづくりは必須です。




英語レッスンは数をしました。

身体を動かしてたのしく学びます。




量感さんすうのあそび。

定着させていくことで、右脳左脳をバランスよく使ってさんすうに取り組むことができるようになります。




小学高学年、中学生になってからも困らない力が身につきます。




たし算のあそび。

たし算は物語を聞くところから。

子どもたちの想像力を使って、たのしく学ぶことができます。




絵画造形は、みのむしを描きます。

子どもたちの集中力が増していて、保護者様も驚き喜ばれていました。




子どもたちが好きなことを通して自信をつけていく瞬間に出会えることは、とても嬉しいことです。




また来月もたのしくレッスンしましょうね!

 

 

12月のスケジュールはこちらからどうぞ。

 

佐賀市の幼児教室 KiKi Educational Garden

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

教室案内

① 体幹あそび×知育あそび×リトミッククラスのご案内【0歳】

② 体幹あそび×知育あそび×リトミッククラスのご案内【1歳〜3歳】

③ 幼児クラスのご案内【年少〜年長】

④ 小学部クラスのご案内【小学1年〜3年】

⑤ 絵画造形クラスのご案内【年中〜小学2年】

⑥ キッズピラティスクラスのご案内【年中〜小学2年】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、小城市、多久市、鹿島市、吉野ヶ里町、白石町、みやき町、久留米市などから通っていただいています。