憧れのお姉さんに。 | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 憧れのお姉さんに。

こんにちは、田中若子です。

英語でプチバレエクラスは、今年度残り一回となりました。

4月からバレエを習いはじめた3歳の女の子。

遠方より、お母さまと一緒に元気に通い続けてくれました。

 

たくましい!



初舞台もふみ、立派に踊りきることができました。

 

お母さまより、感想をいただきました。

 

初めて舞台に立たせて頂き、貴重な経験となりました。

 

踊ることが大好きな娘にとって有意義な時間であり、先生方、お友達との関わりも改めて学ばせて頂く事が出来たと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

元気なお声で自信をもって「Happy!」「Stop!」といえるようになりました。
 

 

レッスンの中でいろんなことに積極的に挑戦するようになりました。

 



始めたばかりのころは、みんなで使う小道具を一人で使おうとしていましたが、今は自分からシェアすることができます。

 

「どうぞ」ができます。

入室のときは、いつも、元気いっぱいごあいさつ。

調子が悪いレッスンの日も、「ありがとうございました。」のごあいさつだけは必ず元気なお声でしてくれます。

習いごとの環境があると、お子さまの社会が一気に広がります。

 

2歳さんは言葉のコミュニケーションもできるようになってくるので、先生やお友だちと関わるたのしみも増えます。



舞台も経験し、夏には1つ年齢が下のお友達が仲間入りして、今はしっかりもののお姉さんになりました。


3歳半ですが、凛としたレッスン姿をみせてくれます。



いつも笑顔でたのしそう!

お約束をしっかり守ります。

先生のお話をよく聞いて、最後まで一生懸命がんばることができます。




 

下級生の憧れの存在。

来年度は、もっとバレエをがんばるそうです。

バレエのレッスンや舞台経験が、成長のお手伝いになっていたらとても嬉しいです。

 

1歳半から3歳児のための「春の体験会」についてはこちら

 

新年中児〜新小学2年生のための「春の体験会」についてはこちら

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室 杉町バレエ学園

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

1歳半からの3歳児のための「知育プチバレエクラス」(月1回)

2〜3歳児のためのバレエクラス(月3回)

年少児〜年長児のためのバレエクラス(月4回)

小学1、2年生のためのバレエクラス(月8回)

2歳半から年長児のためのバレエ&リトミッククラス「プチバレエ」「英語でプチバレエ」(月2回)

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。