2歳半から年長児のためのプチバレエ・英語でプチバレエクラス | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 2歳半から年長児のためのプチバレエ・英語でプチバレエクラス

 

こんにちは、田中若子です。

 

「プチバレエクラス」と「英語でプチバレエクラス」のご案内です。

 

 

プチバレエクラス・英語でプチバレエクラスは、月2回のミニバレエクラスです。

 

のびのびと体を動かし、運動能力、リズム感、想像力、表現力などが育まれます。

 

 

 

楽しいレッスンを通して、様々な能力が引き出されていきます。

 

バレエの所作にふれることで、美しい立ち居振る舞い、美しいしぐさが身につきます。

 

 

音楽を通して、からだを動かす楽しさを知ることができます。

 

 

また、落ち着いた行動ができるようになり、自立心も芽生えてきます。

 

幼児期に学びたいことが、たくさんつまったレッスンです。

 

 

<プチバレエを受講されたお母様の感想>

先生のお歌、ピアノ、所作など色々な方面からの働きかけの豊富さにおどろかされました。
常にきれいな音楽と一緒に活動するのでとても心地よかったです。
子供にとって五感をフルに使うひととき、とても貴重な時間だと感じました。多方面からのアプローチに感動しました。
すばらしいです!
先生方もとてもマイルドで、子供も安心するような方たちでこちらもほっとしました。

 

初めてのバレエの雰囲気で、親子共々楽しめました。

明るいお教室で、体を動かせ、英語も聞けて、子どものこの時期(2歳半)にとてもよい刺激になると思います。

今日はありがとうございました。

 

クラスのご紹介

 

【令和6年度4月〜】

 

<スケジュール>

 

・プチバレエ Aクラス(2歳半〜年少児)

 

第1、3土曜 10:30〜11:10 残席3

 

・プチバレエ Bクラス(年中児・年長児)

 

第1、3土曜 11:30〜12:10 残席2

 

・英語でプチバレエ クラス(2歳半〜年少児)

 

第2、4土曜 11:00〜11:40 今年度の受付は締め切りました


<お月謝>

 

4400円(2回/月)

 

<会場> 杉町バレエ学園  佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13ー32

 

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室 杉町バレエ学園

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

①本科クラス【年少児〜年長児】

②本科クラス【小学低学年生】

③プチバレエ、英語でプチバレエクラス【2歳半〜年長児】

④知育プチバレエクラス【1歳半〜3歳児】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。