ねずみの第一印象が、「クールな優等生」だったため、ちょいちょい垣間見える「甘えん坊で、寂しがり屋」な面には悶えてしまうのよー。

 

結局、素直に「寂しい」って言うなら、最初から言えばいいのに言えないとことか。
これがツンデレとかいうやつか。
わかってて突き放しちゃう龍さんとか、この様子をそつなく拡散しちゃう栗さんとか、みんな良き。





…………で、何してるんですかね。しかも二度目とか。

 

↑のポストもだけど、さすがオタク、ファンの需要というものをよく理解していらっしゃる。


これについてはきっと、早起きの先輩には気を付けろってことなのねー…と勝手に解釈しておく。



この方が食いつくのも想定内だけど……一体、何をおっしゃっているのやら。
左右が替わったら何なの!?いや、解説とかもいらないけれども。

 





甘えん坊ついでに、好きなやつ。

「ちゃんとできるんだからね」と優等生ぶりをアピールするとこも、頭ぽんぽんされて泣きそうになってるとこも。
邪魔しちゃう龍さんも、照れ隠しのように「隣だったから」って言うあっちゃんも、「毎回隣座る―」って言っちゃうねずみも、全部可愛いんじゃーラブ