好きなやつまとめ。


まずはもちろんイルカ

心中は分からないけれど、ひとまずスッキリしたお顔を拝めてホッとした。

 


龍ペアと対戦した後の、相方さん。
「大きくなったけど、まだまだ軽い」と。パパ…。

 



BEST32の龍ペア、相手チームのニコさんも好きなんだよおぉぉぉ。
仕方ないけど、ここで消えたのがめちゃくちゃ勿体ないショボーン

さすがの龍、めちゃくちゃカッコいい。

 

 

けど、ニコさんも負けてない。こっちもカッコいいー恋の矢(語彙力不足)

龍ペアって、こうやって相手に真摯に向き合って高めて、一緒に楽しんでる感がするのが、すごく好き。

続いて、勇太くん。これも良い~。

 

………え?てことは、この対戦、「第ゼロ感」と「ヒトガタ」が流れたってこと?
選曲、良すぎませんか。ええ、個人的にですけども。


同タイミングでやっていたもう片方には、ジュニペア。
てことで、もちろん同じ曲で踊っとります。恐竜くんくんの第ゼロ感もちゃんと見たかった!

 




うふうふと、関連ポストを漁っていたら、突如現れたコイツ。

 

くっ………少し忘れていたのに。いや、今はそういうモードでは。。。





ただいま(見てきた、良かった照れ)。さて、続き。


なんというか今回も、好きなダンサーさんたちの多くが予選落ちしてました。そりゃ仕方ないことだけど。
なんだったらエントリーすらできてない人もいました(いわゆる0次予選落ち)。
「エントリー開始、1分以内に申し込めればセーフ」みたいな話が出てたのが、数年前の動画だったので、今はもしかしたらもっと厳しくなってるのかも。
それでなくても、ちょっとトラブったら1分なんてあっさり過ぎちゃうもんねえ。一体何のチケ取りだ的な話だけど。


そんな予選落ち(0次じゃないよ)した方々の中で、特に大好きなペアが大会前に動画を上げてて。

上手いのに、いつも何かしら仕込んできて、バカやって皆を楽しませてくれるのが本当に好きなんだよハート

1分過ぎくらいの、巻き込まれてキョドってるねずみが可愛かったり(しかも最後はまるで主役のようにいい笑顔)。
最後の場面では、彼らが散らかしたゴミを隣のサークルの人がさささっと片していたりと、この短時間でも見どころ(ツッコミ)満載。
今回はプリキュアのコスプレで出ていたようで、なんか一瞬、トレンドにも上がってましたねー。
「彼らのおかげで、緊張がほぐれた」との出場者のポストをいくつか見たよ(笑)。



また以前みたいに、有料会員向けでいいから、全試合をアップしてほしいけど。
ここ数回、BEST16以上を無編集&有料会員向けにアップしてるだけだから、期待はできないかなー。