8時ごろ。ブラジルでのイベントが終了。

ギリギリ全員が揃って良かったね、本当に。



一方、日本では。。。

踊ってみたうんぬんより先に、この曲は一体……?ってなったよね、最初。
流行ってるんだ、へー。わたしにはちょっとよく分からないです、ごめんなさい。なんて思ってたのに。
なんなの、このジワジワ癖になるやつ。
最近では仕事が忙しくて無心になっているとき、気がつくと勝手に脳内で流れてたりして、ホンマ油断ならん。

もちろん色~~んな方々が、踊ってみたり歌ってみたり、PV再現しておられますわね。
気付けば某ヌードルもCMに使ってるし。
どれも軒並み、視聴数を稼いでいるようで。彼らの動画もY○uTubeに投稿した方は、ほんの2か月でミリオン達成クラッカー凄!


撮影の裏側を見ると、案の定のカオス笑い泣き
自分が監督じゃないからか、ふざけ倒すあっちゃん(しかも9割下ネタ)。
イルカ監督に「イスになって」と言われ、戸惑いつつも忠実にイスになり続けるねずみ。可愛い照れ
その場で振り入れしてるから、結構長い時間のはずなのに、ずーーーっと。。。あ、倒れた。
実は連続風船割りが、最難関だったり。
うちわでスカートを扇いで、思った以上にめくれることにみんな大喜びだし。しかも一番喜んでるのが、めくられてるオレンジさんっていう(笑)。
女の子役だから、あまりおパンツを見せないように、倒立の時、スカートを止めたのね…と思っていたのに、単にスカートで顔が隠れるからだったり。
ヅラ取る仕掛けを仕込むも、上手くいかないイルカ。結局、「やって」と託されたねずみの世話焼きっぷりにニヨニヨしてしまう。

そんな感じ~…なんか脱線したけど、ま、いっか。