朝、見たときにはダブルミリオンまであと600くらい。なんとか年内に行ける?行けそうだなと、数回、再生してから離れたんだけど。
さっき確認したら、めでたく達成!どころか、余裕で超えてたわ。

 

 


そして、ひっそり?いや、わたしが気にしてなかっただけだけど、こっちも2週間前くらいにダブルミリオン到達してた。
上とメンバーは同じなのに、この温度差よ。そういうところが大好きだぞ。

 

 


どっちかといえばミリオンに届きそうな、90万再生後半の動画5本を気にしていたんだけど。どれも年内は無理だね、さすがに。
そのうちの2本は今年投稿されたものだから、十分凄いんだけど。
それを思うと、まだ投稿から1年経っていないのに、200万再生近くまで来ているコレは凄いな。
正月にアップしたってのも凄いけど(笑)。

 

 

これ大好きなんだけど、推しイルカの股間が迫ってくる場面をどのような感情で見つめれば良いのか。未だに少し戸惑う。

オレンジさんが2'28"で結構すごいことしてるはずなのに、あまりに綺麗すぎて、何が起きたのかしばらく気付かなかった。

一人だけニーハイの龍さん。ムキムキ&ヒゲ面なのに、ほんのり内股なのもあって、結局一番かわいい。

 

そんな動画。

そしてこう……検索除けで名前を出さずに記事を書こうとした結果、アメブロの絵文字の少なさにちょっと困っている現在。

まあまた書くことがあれば、そのときに悩もう。