夜勤明けで仮眠をとってから、ライブ!~からの、また夜勤(苦笑)。休みを取ってたのに、「人が足りない。遅れてでもいいから」と言われたら、仕方ないでござる。
3/27 20:50

そんな中行ってきたアッキーのライブ。かなりいい席だったので、前方でたっぷり堪能してきましたドキドキ ホールそのものも、思ってたよりこじんまりとしてて、意外と距離も感じず。まあ…初なのにギリギリで出て、思いっきり迷いましたけど(;´Д`A
3/27 20:57

ふるさとということで、やるだろうなと思ってた「影踏み」。懐かしいひぐらしの導入から、すでに胸が押し潰されそうで…ちょっとキツかったかな。予想外の「メモリーフィッシュ」は、単純にすごく嬉しかったけどラブラブ(でも結局、涙目汗
3/27 21:02

でも今、脳内に流れてるのは「待雪草」。この曲、すごく好き恋の矢 そういえば、向かいの銀行が桜色に染まってたよ(*^o^*)。
3/27 21:05