とりあえず、お約束の?最前ゲットだぜ!(笑) 場所がないのに、むりくり作ったから、わが街のディズニーゾーンに行こうと思ったら、このライブゾーンを経由しないと行けないんだぜ汗 騒音を気遣って、一応、海沿いに作ってみたんだぜ。
7/2 1:20

横浜BLITZ、閉館するんだね。知らなかった。…まあ、それほど多くの想い出はないんだけれども。赤ブリも、新しくなってからはあまり行ってないしなあ…と思ってたけど、調べてみたら意外と行ってたことに、我ながらビックリ(^-^;A どうしても昔のイメージのほうが強いからなあ。
7/4 0:06

アメトークで、「キングダム」の話題が出たっ音符 連載開始時からハマってるけど、今でも毎週待ちきれない思いにしてくれるのが、本当に嬉しい。特にここ数回は、大好きな端和様はじめ、山の民の雄姿が拝めて、もう堪らんのですッ(/ω\)。
7/4 23:59

とはいえ、アニメには慣れんのだなー汗 同じく大好きな「ちはやふる」も、アニメは汗汗 ちはやふるといえば、若かりし頃の原田先生が、超好みのイケメンだったことが衝撃だった今号…って、何の話してんだ、私。
7/5 0:04