やああぁぁぁぁっと入ったねサッカー もう、このまま引き分けかと思ったわよ汗
6/12 1:18

NACK5なう。ゲストバンドのギタリストが「オミー」と名乗ってたので、もしやあの?と調べてみたらどんぴしゃ…だったのは、さておき。ベーシスト「ジュン」が、高井サンだったことに、全く気付かなかったあせる
6/15 16:36

あの声やしゃべり方は結構覚えてると思ってたんだけど…。 ちなみに、楽天の嶋、顔を見るたびに「誰かに似てるんだけどなー」と思ってたんだけど、つい先日、高井サンに似てることが(自分の中で)腑に落ちてスッキリ(笑)。
6/15 16:39

今日から、Amberツアー、スタートしたんやね。1ヶ所だけだろうが、チケ番悪かろうが、参加できる人が羨ましいっス。まあ、考えるから苦しく(悔しく?)なるんで、ツアー終わるまでは無心で過ごすぞ、と(苦笑)。
6/15 23:19

サッカーのブラジル戦を見ようと、テレビをつけた…ら、男子バレーもやってるうぅぅぅあせる しばし、バレーTIME♪
6/16 3:04