前記事、あの程度のことを書くのに、一週間もかかったわけですけど(笑)。
これはせめて、せーめーてっ、4日中にはアップしようと思ってたんだけどね~。
またもや、気づいたら5日になってたよね~あせる
そんなわけで?日暮さん……と、マサも(お、オマケじゃないんだからねっ)、遅くなったけれど、お誕生日おめでとうございますプレゼント
前もアップしたような気はするけど、季節的にもちょうどいいので、この曲を貼り付けよっかな。

かなり久しぶりに聴いたけど、やっぱりギターソロ部分が特に好きだ~ハート





うーーん…これは書くかどうしようか、迷ってたんだけど。
彰秀くんのソロツアー、見事に玉砕しちゃいました汗
確かに小さい会場も多いけど、それにしてもすごい倍率で、ただただビックリ。

FC先行での落選っぷりを見聞きした後だったので、Musingがダメでも「ですよねー」くらいの気持ちで、全くといっていいほどショックはなく。
取れると期待してなかったからね。


なんかさー、ついこの間、エイプリルフールだったじゃない?
「今日だけ嘘ついてもいい」ってさ。
でも冷静に考えると…いや、考えなくても、むしろエブリデイ嘘つき!なわけですよ、私の場合。
↑のツアーでも、正直な気持ちは「行きたい!」だけど、100%その気持ちだと、チケット取れない場合、ダメージも半端ないわけで。
だから「ずーーっと追いかけてる人が行くべきだよ。私みたいに、ソロになったから行きたいとか、図々しいんだってば」とか、なんかもう色々と気持ちをごまかして。
その甲斐あって、ショックもなかったけど。
落選の大ダメージを受けながらも、「でも、行きたい!絶対行ける!私が行かねば誰が行く!メラメラ」の気持ちが最後には勝つことも、知ってるんだけどね~。
正直に生きたいなと思いつつも、こんなちっさいことでも、ダメージから心を守ろうとする自分って一体…。
「あれ欲しい!」「あれやりたい!」いや、金が…時間が…条件が…あれやこれやなんやかや。。。正直って、難しい。



とか書いてたら、しろくまカフェの再放送が始まったので退散っDASH!
しろくまカフェのDVD欲しいなあ…あ、お金が。
グリズリーさんの嫁になりたいなあ……あ、二次元と三次元の壁とか、種族の壁とかなんやかや………正直って難しい。
リアルしろくまカフェに行きたいなあ…あ、これならなんとか。



あ、最後に。スタッフ募集してまっせ。
http://www.musicman-net.com/app/job/06030603
どなたかセンスのいい方、ぜひとも就職して、素敵なグッズを作ってくれ~(笑)。
同時に、技術系の募集もあったので、興味ある方はどうでしょう。
http://www.musicman-net.com/app/job/06030866

映像制作業務には携わってたし、イラレもフォトショも使えるけど……あと10歳は若かったらなあ。
なんて思っちゃう私は、ここ数ヶ月どころか、年単位で、熱不足。
正直は難しいやらなんやら、うだうだ書いたけど、本当のところはその「正直な気持ち」すら、ほとんど見えなくなっちゃって久しい。
このムダに余りまくってる脂肪を燃料に、情熱が発生しないもんだろうか。