そうか…ちょうど5年前の今日、DAIGOくんが初めて「さんま御殿」に出た日か。ブログのコメント欄が、たった数時間で300とか超えててビビったな(笑)。しかしつくづく、5年なんてあっという間だねーあせる
3/4 18:51

とか言いつつ、10年以上前のWaiveやらサイコやらのライブ映像見てるなう。大士のぷにぷに二の腕がカワユスドキドキ …うん、10年もあっという間だねーあせるあせる
3/4 18:55

勝った~、勝った~、勝ったああぁぁぁぁぁアップ いやー、やっぱり野球は面白いキラキラ …が、さすがに疲れた~。胃つーか心臓つーか、なんかもう内臓がしんどいあせる いや~、よぅ勝ったなあ。
3/8 23:50

ようやく耳までゲットしたのは良いけれど…似合わぬ(-""-;)。
3/9 2:10

ここまでくると、もはや似合うとかどうとか、もう…汗 アラフォーに、キキララ衣装はダメ、きっと。
3/9 2:12

「グレーテルのかまど」見てたら、無性にチョコレートが食べたくなってきたチョコレート シンプルな板チョコがいいなー。
3/10 17:01

台湾戦のような展開も、もちろんすんごい痺れるけども、花火大会は純粋に楽しー音符 あとはマエケンがピシャッと抑えてくれれば言うことなしっチョキ
3/10 19:47