あまりに寝ないと、眠いのももちろんなんだけど、なんか体の節々?筋肉?が痛むわ~。回復してないからかなー。もしくは年(多分コレ)。明日の朝まで乗りきったら、寝まくってやるッ!………はぁ、しんど汗
10/15 7:04

午後ティーにミッキーがドキドキ
10/15 13:51

車内なう。めっさ斜めになって寝てるサラリーマンの隣を1つ空けて座る。結局、思いっきり倒れてきたので、ややぶつかられたわけだけど…さすがにそれで目が覚めてたけど、70度くらいをキープしたまま眠るのも、ちょっとした芸当だったわ。。。
10/16 23:29

耕治くんちのワンコに襲われてる月森が可愛すぎる(笑)。てか、耕治くんのバースデーイベントにwyseが出るのは知ってたけど、善徳も出てたとは。いいなー。や、知ってても行けなかったけど。
10/19 0:28