キータクラー。気持ちがいいくらいの降りっぷり(&風)により、傘さしてても結構ずぶ濡れ。すでに地下鉄ですら、遅れが出てたりしたので、これから帰宅される皆様はお気を付けて…ってか、早く帰ってねん。
6/19 22:40

今更だけど、流行モンを。色が粋な時点で、今日撮影じゃないことがバレバレ…(なのか?)。ソラマチの30階、フリースペースからは、そんなスカイツリーの一部が間近で見られるので、是非ぜひ。直通エレベーターも出てて、行きやすいし。…まあ、2~3分見れば十分だけど(苦笑)。
6/19 23:20

人が多いイメージのソラマチ(実際、土日は凄いけど)。さすがに今日はガラガラだったので、ここぞとばかりにウロウロして、都路里でくつろいでみた~。スプーンがスカイツリー(笑)。こんな日だろうが、六厘舎はやっぱりすごい列だったなあせる
6/19 23:24

台風一過?でもまだ風は強いな~。空も変な感じだし。…綺麗だけどね。
6/20 4:32

結局、一日中、風は強いままだったね。けれど、夏至を前に、何かが綺麗に吹き飛ばされたかのごとく、街が澄んだ……ような(笑)。夕焼け見ながら、風に吹かれてるのが、たまらなく気持ち良かった。
6/20 19:44

前田さんのクローズアップマジック、久しぶりに見たな~ラブラブ 相変わらず、素晴らしいキラキラ
6/20 22:40

かわゆラブラブ 実際はコレの3倍くらい並んでた(笑)。
6/21 19:50

そして一匹だけお持ち帰り。このコは撮影後、ワタクシが美味しく頂きました。もっちもち獅子座
6/21 19:54

テレ朝様、およびアメトーク様、素敵な企画をありがとうラブラブ 観客席の女子たちの「超興味ねーシラー」な冷たい視線に申し訳なくなりつつも、楽しませていただきました、っと。そしてmixiのカープコミュ、間もなく6万人突破アップ
6/22 1:51

テレビのパワーって、凄っ目 (1位の北別府さんは、カープOB)。
6/23 13:22

個人的にはこっちの並びに萌えラブラブ(笑) シノピーがあと1つ頑張ってくれれば、こっちも3人並べたのに…仕方ないので、ツバメな彼を巻き込む。
6/23 13:24

仕事前にタワレコ寄ろうと思ってたのに、配布終了したんだね。そりゃそうか。まあ、縁がなかったというか、行くなってことだったんでしょう。ずーっと熱烈に応援してる人からすれば、こんな時だけ来ようとすんな、だろうし。取りに向かう前だったのが、せめてもの救い。
6/23 14:31