隣の部屋のにーちゃん。いつも目覚まし代わりに、よぅ分からんクラブミュージックみたいの、爆音で流すんだけど。今日はなぜか、「夢は夜開く」……汗やはり爆音なのはさておき、目覚めにソレ?今は「悲しい酒」だし( ̄Д ̄;; 目覚ましも鳴ってるから、ご本人は就寝中なのだろうなあ。
6/6 7:31

淳くんのblogにシンピーが写ってて、ちとビックリ。意外な組み合わせだな~…とか思ったけど、淳くんて、Matsuさんの代打でBRZライブ出たことあったんだっけ。……………あったよね?(←物忘れの激しいお年頃ドキドキ
6/6 22:51

お願いランキングで、いきなりBRZの先行電話予約が始まって、ビックリ(笑)。ど…どういう繋がり??
6/8 1:09