休日なのをいいことに、夜明けまでゲームに没頭し。
いざ寝よう…とコンタクトを外した瞬間。
うひょーーーーっ![]()
……華麗に飛んでっちゃったんですけど。。。
マジでーーーっ![]()
![]()
今、コンタクトを新調する余裕なんて、ないんだってば。
眠りかけてた頭が一気に目を覚まし、ひたすらに探す。ない、ない、ないっ
諦めて、また朝から探すも、やっぱりない![]()
この狭い部屋の、一体どこにワープしたんだっ!??
はい、諦めて作りに行ってきました![]()
1枚で、DS Liteが買えちゃうですよ。
「代えるなら、左右同時がいいですよ」との言葉で、まさかの2枚購入ですよ。
自分の不注意が原因とはいえ、痛い。痛すぎる。
ま、ね。
とっくに交換しなきゃいけない期間は過ぎてたから、「いい加減、変えろよ!目が傷つくぞ」との忠告(…誰の?)だったのかも。
と思わなきゃ、やってられん。
そして今、失くした片方の代わりに、臨時で、使い捨てが入ってるんだけど。
使い捨てって、ソフトなんだねー。
中1からコンタクト入れてるけど、ハードオンリーだったので、ここに来て、まさかのソフトデビュー。
入れるのに問題はないんだけど、出すのが怖いっス。
目の中に指ツッ込んで、剥がすだなんてっ![]()
これ、眼球に張り付いて、剥がれないとかないのかしら…(ドキドキ
)。
私、視力が非常に弱い&乱視なんだけど。
眼科では、コンタクトを外したまま、うろうろしなきゃならなくて。
そのたぴに、「あ、ここ足元、気をつけてくださいね~」「はい、ゆっくりゆっくり」と、もはや介護状態。
いや、細かいものは見えないけど、何かがあるくらいは見えるからっ!
そんな介護をしてくれた彼は、非常に大○洋に似ていた。
その後、明日のチケを引換に、大塚まで。
ちょいとトラブルがありつつも、なんとかチケを引き取り。
池袋に戻るため、山手線に乗った途端に「ただいま恵比寿-目黒間の線路で、不審な物音がしたため、調べております」と、待機。
またっスか~~。
けど、点検だけなら、すぐだろう…と思った10分後。
「先ほどの物音ですが、線路に飛び込んだ人が、電車にぶつかった音で…」………!Σ( ̄□ ̄|||)
はい、動かない山手線で爆睡しておきました。
ううっ、大塚-池袋なんて2分なのに、1時間かかっちゃったわよ。
数日前にもこんなことあった気がするのは、気のせいかしら。
あと1本早いのに乗ってれば、何の問題もなかったのにーーっ!
なんだか、全てにおいてツイてない1日でした。はぁ![]()