その後、(確か)11:15頃にDAIGO氏登場。
サングラス+マスクの完全防備スタイル。
颯爽とうっかり、隣りのE.L.Lに入っていきそうになり、スタッフ&ファンからALLツッコミ(笑)。
またまた「てへっ(*⌒ー⌒*)ゞ」と、お茶目な仕草をしつつ、階段上へと消えてゆきました。

だいたい11:45くらいから、グッズ販売開始。
【2000円以上お買い上げの方、先着でサイン色紙プレゼント】
とだけ書いてあったのに、対象はCDだけらしい。ちゃんと書こうぜ!

オフィシャルに出てなかったグッズでは、ストラップがあり。
リストバンド以外は、恵比寿で買おうと思ってたのに、DAIGO氏のblogを読んで、タオルも購入。
やってみたいことって、何だろう…♪


9/24発売の2ndシングル、ある方のblogで、「世界は踊る」だということを知り。
大好きな曲がシングルで!
ってことで、早くもテンション上がってます(笑)。
だって、シングルってことは、テレビなどで聴けるってことだもんね♪