昨日は0-7で負けとったところから、なんと同点に追いつき。
これ以上ないイケイケモードで延長戦に入るも、ホームランを打たれTHE END。
そして今日は、1-0で勝っとったのに、終盤追いつかれ同点。
またまた延長戦に突入したか思うと、結局、サヨナラ負け。

2日続けて、ほんまバリ悔しいぃぃぃっ!!!!!

去年までのカープを思えば、7点差を追いついたり。
好調・阪神相手に投手戦できるだけでも、よぅやっとる思うけど。
ここまで来たら、勝てやあっ!
悔しいけど、こういう試合をモノにできんとこが、中日や阪神との差なんじゃろうね。

とはいえ、いい試合しとるのも間違いないんじゃけ。
明日&明後日は、何がなんでも勝てっホークス応援メガホン



いつの間にかアップされてたので、貼り付け。


ライブは、しっとりとクールな(?)彼ら。
DVDに収録されてたオフショットの笑顔が、余計に可愛く見えるね音譜





先日の、PVアキ様祭り。
やっぱり、水鉄砲は欠かせない萌えシーンかと思い、こっそり追加してみました。
可愛いシチュエーションなのに、あのクールな目に射抜かれちゃうわドキドキ

そういえば、来週の「VVV6」にDAIGOが出演ってことで、昨日、ちょっと予告やってたね。
「キターーーーキター」のモノマネしてたけど、あれを見ると、バレンタインライブを思い出してしまう(笑)。
本当、イケメンなのに芸達者なお方。


さて、明日はいよいよ、イベント3連発音譜
行った人のレポを読むと、どうやらメンバー、タワレコエプロンで登場したそうで。
と、いうことは…。
もしや渋谷は、HMVユニフォームなのかしらっHMV
あれ、3月のイベントでmark muffinの2人も着てて、かなりカッコ良かったから、地味に楽しみなんですけどっ。

さてさて、明日に備えてそろそろ寝なくては。
…と思った矢先に、「あの人ならこんなこと言いそう選手権!」が始まってもーたOh~★
あああ、1時間は確実に眠れないじゃないか。。。