guest rush | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

色々諸問題があるようですが爆笑爆笑爆笑


ホノルルは

夏のゲストがあちこっちから押し寄せています

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


日曜日には

ただ今ベストシーズン中のバンクーバーからのお友達と。。。。。


そして今日は

超絶蒸し暑い日本からのお友達と

ランチデートの予定があり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ今準備中






今日もイーストホノルル

快適なお天気と湿度ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





let's go音符音符音符音符音符音符音符音符