good morning East Honolulu | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

楽しく忙しい週末が終わって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いつもの月曜日は

ちょっとだけダウンな今日てへぺろてへぺろてへぺろ



でもこのヴューを観るとラブラブラブ


ラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブ


ん。。。。。

やっぱハワイって最高ラブラブラブラブラブラブ


今週も

きっと素敵が一杯💕💕💕💕💕