picnic basket | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

い い 忙しいのですが。。。。


poolの改装が大分落ち着き( ???)


夏に向けて

我が家でのアウトドアをエンジョイしたく

( 決してbeachでは無く🥸🥸🥸)



ピクニックバスケットが欲しく





オンラインや

近所のKモールへ




えーーーーーーびっくりびっくり

mickey バージョン発見キューンキューンキューンキューンキューン


でも

やっぱかっちりバスケット型がいいのかも


こう言う感じのウインクウインクウインクウインク


今週末は

BBQ グリルをサーチ&オーダーの予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


今年の夏は

たくさんpool party を楽しむ予定トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


もちろんビキニ👙でね

( 大謎)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑