Hello June | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

 

先々週の豪雨🌩️中に行ったDior cafe😍😍

今日はやっと晴れたアラモアナラブラブラブラブラブ

 

最近のハワイは

お天気が落ち着かず

雨☂️☔が多かったけど

 

メモリアルディから夏☀️が始まったみたい

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メインランドからのお友達と

ランチミーティングの後

 

今日はここで

 

 
話しても話しても
足りない時間
 
トーキングマシーン競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

今流行ってる( 大謎 )

日本円に換算すると。。。。。。。

 

自分でオーダーして

自分でピックアップして

自分で持ち帰るスタバチックなコーヒーショップで

$10 ( 約1560円?) 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

日本🇯🇵だとどうでしたか??

香港🇭🇰は????

 

 

今日からハワイも6月

このニュースで持ちきりのUS🇺🇸

 

日本🇯🇵ではどうですか???

 

 

今月も

楽しく元気にオシャレに

スタースタースタースタースタースター{emoji:661_char4.png.スター}