OMG (@_@) three body problem | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

ズーーーーーっと気になっていた

Netflixから3/21 に配信されたドラマシリーズ

( ドラマより映画優先なので😂)


アメリカ 3 body problem アメリカ     中国 三体 日本


多分4、5年前に小説がベストヒットし

英語版、日本語版もすでに出てるようで


有名人では🇺🇸オバマ前大統領🇺🇸が

あまりの興味深さに直接連絡を取り

2部作を早く出してくれるように直訴そたと言う噂



サイエンスや宇宙学や

物理学にうといlychee28も


ロングウィークエンドに見始め


どっぷりハマってしまい銃銃銃銃


寝不足日々です星空星空星空星空




私はUS Netflix版で観ていますが



既にでてる日本語版ようと

若干違ってリメイクさててるよう




こんな風なNetflixは

未だかつてみたことがなく





シーズン1 を観終わったところですが


毎日の生活を感じる実感が

少し変わりました


不思議な宇宙繋がり体験は

実は少し有るのですが ( 内緒です🙇)


ちょっと辻褄合わせがある気がしてならないのです

( ただの感違いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


原作を先に読みたかったですが

映画化を先に観ても

これだけ考えると言うこと


この作品は

全世界の色んな人に影響してると確信


毎日の今ある生活に

感謝することを


今一度思ってしまいます



今日も1日

楽しく元気にラブラブラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}