happy long weekend holidays | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

昨日金曜日から

月曜日のメモリアルディーホリディーに向けて


アメリカ🇺🇸中が移動してるらしく。。。。


ロコ友Fちゃん&Vちゃん

韓国🇰🇷友Fちゃん

アイオワ州友Vちゃん


皆んな移動していますおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



移動の前に

Fちゃん宅にお呼ばれランチ

この日やっと晴れたホノルル



その後。。。

夏のバカンス用のお洋服を一緒に


なんかまったりできるお店です栗栗栗栗



一際オレンジが眩しいLVのウィンドーハートハートハートハート


私はいつもの今日は早い土曜日ダッシュダッシュダッシュ


頑張る💪lychee28ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



あーーー香港🇭🇰のここに

行きたーーーーーい🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰


ぷぷぷーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


まったりゆったりの週末を

コアラパンダコアラパンダコアラ{emoji:172_char3.png.パンダ}