The Hong Kong Japanese Club | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

香港🇭🇰は

レストランやexclusiveなファシリティーを利用な場合


メンバー登録が必要な場所が多く

American Club🇺🇸 や

他、先回も行った 🎠Jockey Club 🐎

上海レストランなど。。。。ほぼメンバーズオンリーニコニコニコニコ


昨日は🇯🇵Japaneses Club 🇯🇵へGo🥢🥢




連日の美味しい広東料理ではなく

この日はホッとするJapaneses🇯🇵

照れ照れ照れ照れ照れ



この他

焼き魚🐟もオーダーし

香港ロコ友とのしばしキャッチアップトーキング

( エンドレス 爆笑爆笑爆笑爆笑 )


最近の香港情報を

地元のリアルな目線からの情報は

とても貴重


いつも勉強になります看板持ち看板持ち看板持ち





ライフスタイルが

ホノルルとは全く違うので


私にとってはこのバランスがとても魅力的


l love my life

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうすぐ香港🇭🇰滞在も終了です

飛行機飛行機飛行機飛行機