masters weekend | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

日頃からTVを観ないので爆笑

( 世の中に関係なく生きてるので)爆笑爆笑


昨日は久しぶりにロコTVチャンネルにアクセクス

( アクセスするのに手間取るドジ子爆笑爆笑爆笑)



ジョージア州アトランタ

グリーンがとても鮮やかなコース

メインテナンスにかなり気を遣ってるのが想像できますラブラブラブ素晴らしい👍👍さすがmastersコーススタースタースタースタースタースタースタースタースター


一打一打息を呑んで観入ってしまう


こんなにナローなコース

絶対無理笑笑笑笑笑笑笑


毎年見応えのあるトーナメント

mastersは格別ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



今朝のWCC



やっとすっきり晴れました

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木