feel sick (≧∀≦) | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

忙しすぎて?????

気ぜわしいすぎて????


ちょっと体調崩してお篭りしていました




エントランスがお花で一杯の


ここのストアーが大好き❤💕


中にはちょっとブランチに良いレストランがあり


お買い物の前や後に

一息つくのに行ってます爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっとギフトに良いオリジナルグッズや


カットしてもらえるハム類やチーズも充実


飲めないけどワイン類も充実

ウロウロしてると

色々聞かれます( かなり飲めそうなオーラが漂ってるらしい私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)


お買い物が終わってパーキングに出ると

蒼い空にまた出迎えられます



ちょっとダウン気味だったけど

やっぱり空が青いと

元気でます歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

yayーーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩