congrats for grand opening | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

昨日は。。。。。

才色兼備の上海ガールRちゃんの。。。。


ハワイでのビジネスグランドオープンニングに

フラワーアレンジメントを自己流で持参して

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


お祝いに行ってきましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



手前に見える二つのフラワーアレンジメントが

私自己流に生けたお祝いフラワーです爆笑爆笑爆笑爆笑

我が家のお庭からチョキチョキのラブラブラブラブ


イタリアン🇮🇹な私好みのファニチャーが一杯

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


我が家と同じダイニングテーブル↑↑↑

オープン前の今年2月に我が家に既に到着済み



ちなみに我が家のは👇👇

椅子の背もたれが高く

低い目のショールームのようなの探してました

即買いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



壁の絵も気になり笑笑笑


あれもこれも欲しい物だらけ

笑笑笑笑笑笑笑笑


とにかく

Rちゃんの成功を願って

たくさん応援しています

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー