Sony Open ProAm Gala Party Ⅰ | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

今年はこのゴルフソニーオープンweekゴルフ

たくさんのお友達がハワイ入りしていてハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

アタフタと時間がすぎていますバレエバレエバレエバレエ

 

一昨日には

ハイヒールプロアマガラパーティーハイヒール行ってきました

 

 

 

 

 

有名シェフによるアレンジ赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

8人テーブルのそれぞれは

お馴染みの知り合い&はじめましての寒い国からのカップル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

スタートから

ほぼ終わりまで( 完全にお開きになる前に退出したのですが爆笑爆笑爆笑)

それでも、トータルで約6hrs びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

詳しくは続きで。。。。。

 

 

 

 

 

 

have a relaxing weekend 🎈🎈🎈🎈🎈🎈