give Aloha (o^^o) | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

頻繁に言ってる自分に気がついています

「 どうして日曜日はあーーーっという間に終わってしまうの?????」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


大好きな木曜日&日曜日

一瞬で終了爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


世の中に関係なく生きてると。。。。


色んな発見が遅くにあり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「 あーーそうだったのね!」 が多い爆笑爆笑爆笑


いつも行くグロッサリーショップに

先日日本のTVクルーやら

わからない女優さん(?) とか

たくさんいてびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

インタビューされそうになり。。。。。


パスタ売り場のシェルフの後ろに逃げました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




確かに

ハワイお土産の一般的に無いものが多いかも


こんなアンセリウムのコースターもあったり

これ家で使ってますが

可愛いですハートハートハートハートハートハート


ヨーロッパ系のスイーツもたくさんあり

ここ大好きです❤️❤️❤️




可愛いパスタも一杯ありますよ

クリスマス用に準備ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Give Aloha のロゴがクッキリ

ここはまさにシューティングスポット

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



撮影隊を避けながら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつものショッピングが終わった一日でした

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今週も

楽しく元気にオシャレに過ごします

ラブラブラブラブラブラブラブラブ