Hispanic culture | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

初ヒューストン滞在中ですラブラブラブラブ

心地良くスペイン語が飛び交う

色んな刺激に触れ

楽しんでいますラブラブラブラブラブラブ



今月はヒスパニック系のカルチャーイヴェントらしく


こんなサインが至る所にラブラブラブ



たくさんホテルのconciergeにお世話になっています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 テンキューラブラブラブ







Houston、Houston爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなカンティーナ「Guadalajara グアダラハラ」もすごーーーーーく気になるーーーーグラサングラサングラサン


今日はこの後

大事なイヴェントに臨みます


ちょっとドレスアップハイヒールエプロン口紅付けまつげカバン