last week of April ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

あーーーーっというまに時間が過ぎてびっくりびっくり

今週で4月もおしまい


日本のゴールデンウィークの記憶もすっかり薄れていて爆笑爆笑爆笑

もうスタートしているのですか????



最近聴いてるカナディアンの彼女アップアップアップ

不思議な夢が多かった最近

音譜 Tell  the truth      音譜      はかなりの意味深滝汗滝汗



何と昨日はかなり深夜に来客がありあせるあせるあせるあせるあせる

家中ライツオンにしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お見送りにストリートに出たら我が家ほぼ香港の🇭🇰

ランカイフォン状態でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



日々の現実に少し置いてけぼり気味だけれどもポーン


人生経験豊富なお姉様達のphrase

たくさんありますが。。。。。

母国語が皆んな違っていても意味は同じ

🇰🇷  🇺🇸 🇦🇺 🇨🇳 🇻🇳 


勉強になりますうさぎクッキーうさぎクッキー


自分の判断は間違ってなかったと。。。



大好きなブーツはクローゼットにしまい

ピンクな元気一杯のオレンジvitamin  colorバナナ


レッツゴー UFOUFOUFOUFO

ぷぷぷーーーくまアイスくまアイスくまアイス{emoji:char3/454.png.くまアイス}