Mid July ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

もうほんとに時間があっという間に経ってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間配分も今後の私の課題ですあせるあせるあせるあせるあせるあせる
頑張りますあせるあせるあせるあせるあせる


タウンの高層階に住む香港マダムから
「今日の我が家ヴューチューチュー」が時々送られてきて
ちょっと休んで見とれて爆笑爆笑爆笑爆笑
エネルギーチャージ メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


グリーンハート美しいLifeグリーンハート に相変わらずフォーローし音譜音譜音譜音譜
ストレッチやカーディオ。。。。。


毎日充実なのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
( ちょっと時間不足ですが。。。。)

そして
家のインテリア探しに最近再奮闘です炎炎炎炎


2012年 家の大改装が一旦落ち着き
ただいま第二弾 炸裂し始め炎炎炎炎


このフロアーライトのデザインがドツボですルンルンルンルン

吹き抜け用の絵もずーっと探しています
アップアップサイズ かなり巨大ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


アクセントに可愛い😍😍😍 丸いもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週ピックアップにとなりました ウインクウインクウインクウインク


昨日は実に久しぶりにいつものクラブに
およそ2月上旬ぶりに行きました


今日も1日オシャレに楽しく流れ星流れ星流れ星流れ星