stay safe | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

こう見えて ( 殆どの人にそう見られてないらしいので 、しつこくいつも爆笑爆笑爆笑爆笑 )
家にいることが大好きなので照れ照れ
いつものルーティーンで
いつものようにやっていると
あっという間に一日が過ぎています

唯一違うこと。。。。。

毎晩ディナーの後にアメリカン映画を一本見たりすることくらい
この習慣が少し慣れてきたという感じ

日本のTVドラマも久しぶりにみたり。。。。。。
映画と思って見始めちゃった💦💦💦💦
ディーン フジオカ 主演 ハートハートハートハートハート

Dean のパーソナルバッググランドも影響してるように感じるこのキャスティング
とても興味深くあっという間に引き込まれ
ますますファンになってしまったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は久しぶりにクリーム入りの甘々コーヒー
&
espresso

スッキリ午後も目覚め😅😅😅😅😅

ホッとサンセットもエンジョイ

I  love Hawaii ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




現実に少しだけ目を逸らしたい


stay safe 
stay  home