また放置しちゃったなー。


4月で昴が6歳になりました。


体操教室始めた🤸‍♂️


126cm。


相変わらずマリオが好きでDSは3日1回30分。


きちんと約束守るからえらい。


お客さんに頂いたベイブレードにもハマってる。


友達同士での会話が「○○しようぜ!」とかすっかり少年で微笑ましい。


「伊織泣いててもいいなら俺上で伊織見てるけど?ママ伊織なしでエクステ付ける?」って頼もしい兄。


仕事が忙しくて外食が増えたんだけど選択肢が寿司、すきやき、ステーキの3択。


伊織は言葉も増えてきて指示も通るし意思疎通がスムーズ。


動物大好き。


鳥を見ると「といさん!といさん!ちゅんちゅん」と大興奮。


お兄ちゃんは相変わらず「たーた」、私のことは「ママ」か「あかー」、夫は「パパ」か「あきー」


おじいちゃんおばあちゃんのこともちゃんと呼ぶ。


ダラダラ続いてた授乳も本日をもってとりあえずサヨナラ。


日曜日からずっとカウントダウンしてて、今日は一日飲まなかった。


途中ほしがったけどなんとか頑張った!


お風呂上がりに「あーぱい」って催促してきたけど「もう赤ちゃんじゃないもんね」って言ったら、急にハイハイwww


可愛くてあげたくなったけど、我慢ww


このまま眠りについたのでもう大丈夫かな?


7/12〜17まで早めの夏休みを取ってハワイに行きました🌺


伊織は初めての飛行機、初めての海。


{E1DC903D-1F8C-47F9-8BBB-5AF6580F3A85}

楽園過ぎた。


楽し過ぎた。


仕事が2期目に入ってお陰様で絶好調。


せっかくいい調子なのに6日間も休むのは勇気がいったけど行ってよかった。


すごくリフレッシュできたし、家族の時間を大切に過ごせたのが良かった。


また来年もどっか行こね💓


怒ったり笑ったりめまぐるしい毎日だけど、


家族が4人健康で、仲良くて、充実していて


今が人生で1番幸せ。


明日は明日で、来年は来年でたぶんその時が1番幸せ。


そういう記録更新の日々が送れたら、私の人生はそれだけですごく豊か。