気付けば結構な期間放置^^;


変わらず元気にやっております。


昴は来月で6歳。


ロンポスが得意。


スケート滑れるようになってきた。


縄跳びも跳べるようになったし自転車も上達してスーパーまで私と並走するようになりました。


お風呂も先に1人で入って丁寧に体と頭を洗う。


マリオのゲームにハマってる。


DSがほしいけど折り紙で手作りして我慢中。


勉強的なことや読書、ものづくりが好きなのでリビングに昴のデスクコーナーを作ろうかと考え中。


身長121cm体重25kg、靴のサイズ21cm。


伊織は3/15で1歳5ヶ月。


最近ごはん、自分で食べられるようになってきた(まだ汚すけど少しマシに!)


好き嫌いなく、人参とか大根は「おいしっ」と言いながら特に喜んで食べる。


飲み物も食べる時も、私の手を借りず自分でやりたい。


手遊び歌が大好き。


テレビ観て踊るの好き。


アンパンマン(まんまんまん)とワンワンとドラえもん(ナンナ)が好き。


夜の授乳をやめたらよく寝るようになった。


日中、テレビを観てれば私の仕事中も少し待てるように。


「伊織くーん」って呼ぶと「あいっ」て低めの掠れ声で返事してくれる。


赤ちゃん見るとテンションMAX!


イイコイイコしてあげる。


仕事部屋のドアが開けられるようになってしまった。


ダイニングチェアにもよじ登る。


お兄ちゃんは「たーたん」


パパに預けて出掛けると、途中で私を思い出して、私の仕事用のエプロンを引っ張りだして「ママ、ママ」と泣くらしい。


一挙手一投足が可愛すぎてつらい。


{FA4A283E-7A9A-46FD-A6C3-840321E8500A}

{A29D09AD-AB88-4A45-8F66-CEDCA0274FB9}

{1F37DA60-0D4D-43C1-8470-099B12E42149}

{E310ED35-7C07-45CA-B760-786BEB61EF0C}

{01A6BA0D-80B6-48D0-A4C1-165EBB54DA8C}

{EE9764D1-43FE-4BDC-8112-9420377E6C68}

{CB370871-FED6-4B7C-A7A9-F35F6A51FA25}

{CED56B07-3A93-426E-8E11-A8AE300506AC}

{E5601AA5-8E84-4E55-AFED-23DCF3294EE3}

{C7A73FEC-C1AB-4FEC-9D2C-20AA8997F9D0}

{F85145C2-6BCA-405C-8EA2-09C140C05318}

{7145ADA7-6E0A-4A02-A842-B4B2CCAB97C6}

{E0A39B5B-AD8B-45C4-89B0-42D0CAFFC9B6}

{1EBF6F46-E2C5-4F8C-9F7E-1ABFC697CF63}

{D07B67E2-839C-4A7A-90A6-5DAD5D0E11D5}

インスタばかりじゃなくてブログもたまに書かなきゃね〜