Abeille blog

Abeille blog

2011.12 独学にて、ジェルネイル検定初級に

合格しました!

大好きなネイルのお仕事や、趣味のこと

徒然なるままに、アップしていきたいと思います。。

Amebaでブログを始めよう!

今月のMちゃん~[みんな:01]



お誕生日月との事で、お名前と大好きなネコちゃんのシルエットをお入れしました[みんな:02]


明日の名古屋楽しんできて下さいませっ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



iPhoneからの投稿
今月のT様[みんな:01]



先月のFTネイルからの~




ちぇーんじ!!




出来上がりは、可愛い~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


の連続でした~[みんな:05]




また来月お待ちしてます~[みんな:06]
photo:01





iPhoneからの投稿

今月のSさまです~[みんな:01]



切り抜きをご持参頂いたデザインでした!



春にも[みんな:02]



ぴったりな



バースデーネイルですね[みんな:03]




おめでとうございます~[みんな:04]
photo:01




iPhoneからの投稿