奨学時間。私が夜や土日に学びに出られるのは、社会がくれた奨学時間だと思っている。学んで、私という装置をとおして価値あるものを社会に還元する。
7/16 10:17
また、いろんな事情で来られない人たちの代表という気持ちもある。
7/16 11:18
昨日の講座や、日本メンタルの衛藤先生、大谷由里子さんの講演で出てくるフレーズに「他の誰かが生きられなかったかもしれない時間」というのがあるけど、私の意識は、今生きている人たちにある。今この時代を生きながら、この講座、この講演に参加できない人たちにも、何か持ち帰れればとブログを書く
7/16 11:18
I was born this way
7/16 16:29
呪いを解いて、新しい呪文を。「これまではそうだった。でも今からは違う」ブライトリスニング アドバンスクラス7/23 【信じ込みを手放す】 http://bit.ly/isp71x 忘れるでも目をそらすでも否定するでも切り離すでもなく、統合して、新しい選択を。
7/16 19:21
かぼちゃを冷蔵庫で寝かして何日めだろう?今日ようやくスープになる!今ルクルゼの中で玉ねぎ人参じゃがいも、昆布で蒸し煮中。フープロでガーして、豆乳で割って冷やします。
7/16 20:22
連休で娘がのんび~りしてるのをみてこちらも気分のんびり。ありがとう。洗濯たたみながら思いついて耳かきして、ピアノ弾いてTVでは動物ネタ
7/16 20:22
>>もっと見る