なんか救急病棟にいた看護師、

一部を除いてみんな若くて。

若干の不安感がありつつ世話になってたんですが

私が入院していた病院は、

どうやら学校も併設されているらしくて

学生ちゃん達が研修で来ているということを後から聞きました。

 

それでも、弱っている時に色々してもらえるってのは

ホントにありがたいんですけどね。

 

でもストレッチャーでCT撮りに行って

待ってるときに右足つったの放置しないで欲しかった・・・

めちゃ痛かった・・・えーん

 

CT終わったあとは、

お昼ごはん食べてちょっとしたら

整形外科病棟へお引越しをしました。

 

といっても、私は動けないので

看護師さんに荷物まとめてもらって

ストレッチャーでの移動です。

 

前日より痛みは治まったものの

引き続き痛い時間は多かった。

 

車椅子に乗れればシャンプーは出来るみたいなので

せめて、早く車椅子に乗れるようになりたい。

 

血栓ができないように

足首をパタパタさせるくらいしか運動してません。