shanghai night★ | 本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba

shanghai night★

本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba


週末、上海へ行ってきた!!

日本にあったシンプルハーt




歓楽街の路地裏にある上海料理のお店"上海小吃"

雰囲気むんむんで上海旅行にきているみたい!



お料理がもうめちゃめちゃ美味しくって面白くって



本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba



豆腐の細切りや辛い春雨のお鍋

蛤の甘辛炒めに揚げパンをつけて

絶品でしたsao☆



勇気がなくって頼めなかったけど

カエルやアヒル、ウサギやハト・・・

料理があったり、メニューのページが50ページ以上ある感じグー


龍が如くにも出てくるお店なんだってきらきら






もちろんデビューしたての"5star amulet "アクセをつけておでかけしたハート

この日はピンク をチョイスぴーす
派手すぎないカジュアルなピンクでおすすめvv+.


効用は恋愛運な~り。



本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba