RADO PARTY2011☆ | 本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba

RADO PARTY2011☆


本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba


今日はおめかしして

ガールズパーティーでしたハート




RADO YOUNG DESIGN PRIZA 2011 LOUNCH

のお祝いでしたクラッカー




銀座のニコラス・G・ハイエックセンターに

TOKYO DANDYの作品が展示されていましたいえい



本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba




とにかく素敵なパーティーsss




本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba



ものすごく幻想的で

なんだか非現実的な空間が



とても心地よかったですwハート☆




本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba




DJはあのエリーローズsan にこドキドキ






本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba



いつかこんな素敵なパーティーが

開けるようになりたいなぁリボン




本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba




時計も凄くかわいくて

いつかコラボ出来たらいいな。笑




本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba




夢は大きく。笑


大き過ぎかな。う。ほし







HAPPYなパーティでしたハート


ありがとうございましたちゅう~



本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba