はじめの一歩..☆ | 本橋優華オフィシャルブログ「Lycha director Blog」 powered by Ameba

はじめの一歩..☆

本橋優華オフィシャルブログ「Lycha」 powered by Ameba-F1012618.jpg

お久しぶりですヽ(^^)
はじめましてヽ(^^)

本橋優華です☆




本日から本格的に
ブログさせてもらいます♪




さてさて
芸能のお仕事辞めて
何をしてたかと…


んもーがむしゃらに
コケながらも
走ってました(笑)




やっとここに
たどり着きました☆







前置きはさて置き

前々からの夢だった
水着をプロデュース
するコトになりました

ヽ(o^_^o)ノ



愛するブランドの名前は

"Lycha"(リュッチャ)

です☆




水着が大好きな私にとって
本当に嬉しい☆





色んな話はまたにして

これから一歩ずつ
コツコツと
頑張っていくので


宜しくお願いしまーす(^-^ ラブラブ