2024/09/22 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。



ツインレイでお悩みの方へ届け。
魂がぐーんと成長
ルート治療で次のステージへ進むのを手助けします。

【ツインレイとは】
ツインレイとは、魂が二つに分かれた存在であり、お互いが唯一無二の存在として深く結びついている関係です。ツインレイは、自分自身の鏡であり、最も深い愛と成長を促す存在です。この関係は、単なるロマンチックな愛を超えた、魂レベルの結びつきであり、他のいかなる関係とも異なります。

ここ数ヶ月の間、まだ数は少ないですがツインレイで悩まれてる患者さんがポツポツルート治療へ辿り着いてる気がしてます。
身体や、心以外にもルート治療は魂へ(次元次元)もアプローチさせて頂きます。

ツインレイの次のステージへ進むサインの例として
*自分の変化に気づく
*感謝することが増える
*対人トラブルが増える
*今の環境に居心地の悪さを感じる
*味覚が鋭くなる
*向上心が湧くなどなど

自分磨き、魂磨き、執着の解放を手助けできたらなと思ってます☺️

全国のルート治療院が受診できる検索はこちら。
どの先生も勉強熱心で思い遣りのある先生ばかりです😊
https://tinyurl.com/yemsttbf

皆様に龍神様・大黒様・恵比寿様の御加護がありますように。

鍼処さらさ
神戸市須磨区戎町3-1-8グランディアルネ板宿301
おぐらまゆみ(リセ)

#ルート治療 #鬼美容鍼 #ルート鬼美容鍼 #美容鍼 #鍼灸 #神戸ルート治療 #兵庫県ルート治療 #関西ルート治療 #空ルート #レーラ #霊羅 #遠隔空ルート #ツインレイ #双子の魂 #ツインレイルート治療 #次元上昇 #統合 #チャクラ