”「ライオンズゲート」…あなたが決めたら「幸せな未来」は作られる!” | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

昨日新しい事がしたくて
仕事帰りに体験レッスン受けてきました。
中々面白くて即契約おねがい
まだちゃんと続くか分からないのに😂
最低半年行かないと違約金発生しちゃうので
最低半年は頑張って週1行くぞーおねがい


本日は東京から出張に来る先生のルート治療を受けに
新大阪行きますー
メンテナンスの日待ってたー😭