2024/06/01 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#じさすたぐらむ
先月の5月15日、自分の守護神にパワーを注ぐため太宰府天満宮にお参りに行ってきました。
博多に行ったのは白川先生の治療をお願いした時だから2~3年前かな。
太宰府天満宮は幼稚園ぐらいの頃に行ったきりで、大分お久しぶりでした。その時の帰りに呉服屋さんに寄って、その呉服屋さんに鯉のぼりが売ってあって鯉のぼりに一目惚れして、
『鯉のぼり欲しい、鯉のぼり欲しい』って泣いて駄々こねた記憶があります(笑)
おばあちゃまに『あれは男の子が持つもの』って言われたけど泣き止まなくて、結局孫に甘いおばあちゃまはしっかり鯉のぼり買ってくれました🎏
今でも鯉のぼり大好きです😊
山口県にはふぐのぼりっていう、鯉のぼりがあるんですよ🫶きゃわわ

太宰府天満宮にお参りに行ったのに、前置きがとっても長くなりました😂
太宰府天満宮に行ったのがとってもお久しぶりでしたよって事なんです。
着いてびっくり。とっても観光客多すぎでした。
参拝する時に、丁度ご祈祷が始まって祝福されてるような感じになりました。後から自分もご祈祷ちゃんとしたら良かったと後悔しましたが、ご祈祷してもらいにまた足を運べばいっかって自己解決。また参拝させて頂きます🫶

#太宰府天満宮 #博多 #菅原道真 #日本三大怨霊 #怨霊 #呪術 #呪術廻戦 #五条悟 #守護神 #祈祷 #御祈祷 #巫女舞 #神楽舞 #神楽鈴 #鯉のぼり #ふぐのぼり #魂 #魂の片割れ #ソウルメイト #ツインソウル #ツインフレーム #カルマ #因果応報